2017年5月14日~16日 房総・鎌倉家電旅行会 報告

平成29年5月14日~16日家電旅行会『鎌倉と房総半島の旅』に行ってまいりました。
第三班総勢101名何よりも3日間天気が良かったのと、皆さんが楽しく喜んで頂けたのが
良かったです。新幹線で新横浜そして観光バスで成田山新勝寺へ、昼食の後お参りで
階段に奮闘しまた広い境内の散策、そして朱印帳に激走ご苦労様でした。九十九里浜を
見学してホテルへ『鴨川グランドホテル』に到着。6時半より飲み放題の大宴会で盛り上がり
二日目はのこぎり山ロープウェイで絶景スポットに感激。東京湾アクアラインの『海ほたる』
でお買い物と東京湾の景色を楽しんだ後、新名所『濃満の滝』観光散策のあとホテルへ
連泊二日目は洋食ディナーで堪能、温泉も二日間で6回入浴、温泉三昧です。
三日目はお買い物の後、浦賀水道東京湾フェリーで三浦半島そして鶴岡八幡宮参拝で
またもや朱印巡りここだけで3箇所まわられた人も、ホテルで昼食後鎌倉大仏へすごい人波に
驚きました。小田原駅より新幹線にて帰路につき京都午後6時11分帰着。あ~よかった!!

徳太郎

       スナップ写真集


お台場を通過


成田山新勝寺参拝


九十九里浜散策


鴨川グランドホテルに連泊


のこぎり山ロープウェイにて山頂へ 絶景!!


東京湾アクアライン『海ほたる』 観光とお買い物


新名所『濃満の滝』 なかなかのものです!!


ホテル洋食ディナー会場


温泉施設 延べ6回入浴しました。


東京湾フェリーに乗船


自衛隊の潜水艦と遭遇


鶴岡八幡宮に参拝


鎌倉大仏 高徳院参拝


江の島・湘南海岸車窓

2017年5月18日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : tokutarou